こんばんは、真実です

昨日ご相談頂いたTさんより、ブログ掲載の許可を頂いたので掲載させて頂きます。詳細は伏せておりますが、万が一これはダメ!という文言があれば、ご面倒お掛け致しますが、ご一報下さいませ(>人<;)

さて、今回頂いた内容は…

同僚の男性がTさんをどう思っているか?

です。
今回は、ケルト十字法でタロットを展開させて頂きました。
ちなみに私は基本的にケルト十字法しか使いません。
過去には他のスプレッドも利用しましたが、ケルト十字法が一番インスピレーションが働くのです( ̄^ ̄)ゞ
簡単に言うと、タロットから伝わるものがごちゃごちゃしていない(笑)感覚的なものをお伝えするのは難しいですが…
もちろん二者択一の質問であれば、スプレッドも変えますが、基本的にはケルト十字法が定番です☺



さて、本題に戻ります。
まずタロットを展開した時の印象は
・打算的←これを一番に感じました。
・子供っぽい
・構われたい
下の二つは読み解いていくにつれ、感じたものです。
打算的に感じた中で少し違和感があったのは、Tさんに対しては妹のような感情を抱いていそうなイメージが同時に感じられた事です。

彼の方からお出かけのお誘いを受けておられるようですが、彼がTさんに求めているのは癒しという印象でした。んーでもそれは、ちょっと独りよがりのように感じます。
Tさんだから、というわけでなく、彼の寂しさを埋める為・温もりを求めている・構われたいといった彼の弱さからきているような印象でした。

決してTさんに対してネガティブな感情を抱いているわけではなさそうなのですが…Tさん<自分といった感覚なんですかね。確かに大切には思われてそうですが、深いおつきあいはお勧めしないという鑑定結果となりました。

嬉しいお返事の中で、彼のイメージもあてはまっていたようなので(100%ではないかもですが…^^;)、そこにもほっとしました。彼の印象は、タロットから伝わるインスピレーションが主なので…私が感じた彼の印象とTさんが思う彼が違うのであれば、見当はずれですものね(´・ω・`)


以上が今回の鑑定実例になります。
詳しい鑑定結果は別途Tさんにお届けしております(^^♪
今回は本当にご相談ありがとうございました!
基本的に鑑定結果に対するご質問は何往復でも可能としております。心のつっかえが少しでも取れたらなと思っておりますので☺
ただし、新たな占いをご希望される場合は、新たにご相談下さるようにお願いしております<m(__)m>

無料鑑定は残り1名様となっておりますので、ご希望される方はお早めにお願いしますね☺

また明日は子供が寝たら電話占いも実施予定です(^^♪
どうぞよろしくお願い致します☺


人気ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村