真実のタロット占い

タロット占いを行っております。少しでも悩める方のお力になれますように…。

2019年03月

こんばんは、真実です☺
今週のタロットカードからのメッセージをお伝えします。


『ペンタクルace』 逆位置

今週のタロットカードはペンタクルaceの逆位置でした。aceが指すものは〝始まり〟です。また、ペンタクルは現実的な意味合いがあり、お金や価値なども意味します☺︎

今回の逆位置で表すものとしては、大事なものの損失や、何かお金による問題の表出と考えることができます。

色んなことに手を出さずに、目の前にある価値あるものを大事にすることが大切です。
手に入れたいものがたくさんあったとしても、我慢することも大事なのかもしれません。そして気持ちにゆとりを持つ事も大事です。

といっても…気持ちにゆとりを持つこと自体がとても難しいとも思いますが…

そんな時私は、お気に入りのドライブコースを好きな歌を聴きながら運転します☺︎
山道の運転が好きなので、周りを気にせず歌ってストレスも発散…(笑)

なにかしら気持ちに余裕を持つ方法を見つける事が大切ですね^_^

私は今週が忙しいので憂鬱ですが、、、
ほどほどに頑張りましょう♪


こんばんは、真実です☺
今週のタロットカードからのメッセージをお伝えします。


IMG_3880
『節制』 逆位置

こんにちは☺︎
今週のタロットカードはTEMPERANCE.の逆位置でした。

このカードは現状のバランスが取れていないことを表しています。自分本意になっていたり、対人関係では安定しない状態を表していることがあります。

理想とする安定や相手との関係は心の中にあるけれど、現状うまくいけず…本当にこのままでいいのだろうか?と悩むこともありそうです。

対策として、まずは周囲にいる人のことを信用して行動してみてください。
人に頼ったり、人を信用する事は難しい時もあるかもしれません。
しかしまずは自分の中にある疑いや強い考えを一旦置いてみるといいかもしれません。

ゆっくりではあっても、少しずつ状況は改善されさうです☺︎

では、今週も頑張っていきましょう♩

こんばんは、真実です☺
今週のタロットカードからのメッセージをお伝えします。


『ワンド5』 正位置
ワンド5

今週のカードはワンドのⅤでした。
カードからも読み取れるように、人々が棒を持ってなにやら戦っているようです。
互いの意見がぶつかり合ったり、競争するような場面です。もしくは、自分の中にある葛藤を表します。

しかしこれはネガティブなメッセージだけでなく、そこからいい結果を得られるとも考えることができます☺︎

そしてこの状況は、成長の為にも必要な出来事だったりします。または、状況の好転など…

プレッシャーを感じる場面もあるかもしれませんが、必ず頼れる人が周りにいるはずですので、助けを求めることもとっても大事になります。
一人で抱え込まないようにしてみてくださいね。

では今週も、いい一週間になりますように☆


こんばんは、真実です☺
今週のタロットカードからのメッセージをお伝えします。

ワンドエース

『ワンドace』 生位置


今週のタロットカードはワンドエースです。
新しい物事を始めるのにいい時です。自分の直感を信じて前向きに行動に移してみましょう☺︎

内に秘めたエネルギーを表出してみるといい結果に繋がりそうです。
また、今までチャレンジしてみたいと思っていたことに挑戦するのもいいようです(^-^)

では今週も楽しい一週間になりますように♫


このページのトップヘ