真実のタロット占い

タロット占いを行っております。少しでも悩める方のお力になれますように…。

2019年04月

こんばんは、真実です。
大変申し訳ありませんが、今週のタロットカードはお休みさせていただきます( ; ; )
先週は私自身6連勤で、日曜日は娘の習い事の発表会で上手く時間を使うことができませんでした…
次回からまたやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
では、皆さま素敵なお休みをお過ごしくださいませ…


こんばんは、真実です☺
今週のタロットカードからのメッセージをお伝えします。


『ソードⅥ』 正位置

今週のタロットカードはソードⅥの正位置でした。

現在の状態から何らかの変化がありそうです。不安な感情はつきまとっているかもしれませんが、緩やかに、しかし確実に状況は変化していくようです。

激しい感情を持っているのであれば、それは捨てていくほうがいいようです。
何かに固執しているのであれば、それは本当に自分に必要なものなのか?一度考えてみるのもいいでしょう。
もしも今、感情の赴くままに突き進んでいるのであれば、状況は悪いものに変わってしまいそうです。
そんな時はいったん心を落ち着けてみましょう。

どんな状態もずっとそのまま、ということはほとんどありえません。良い時も悪い時も繰り返していきます。
良い時を引き寄せたいのであれば、まずは自分自身の心を穏やかにし、今していることが正しいか否かを考える必要がありそうです。

では今週もよい日々を♪ゴールデンウィークを楽しみに頑張ります♪(笑)


こんばんは、真実です☺
今週のタロットカードからのメッセージをお伝えします。


『ソードⅤ』 正位置


今週のタロットカードは、ソードⅤの正位置でした。
ソードⅤは傲慢、独りよがりなどと解釈されます。個人的にはとても寂しく見えるカードです。

脇目も振らずに頑張ることは素敵ですが、周りが見えず、近くにいる人を傷付けたり、自分に重きを置きすぎるのは厳禁です。

手に入れる、ということに囚われすぎると、気付けば孤立することもあります。特に無自覚であるほど、気付いた時には手遅れ…ということも。

他者とともに何かをする場合は、周りの気持ちにも目を向けてみるといいかもしれませんね☺︎

では今週も頑張っていきましょう♪


こんばんは、真実です☺
今週のタロットカードからのメッセージをお伝えします。


『ワンドキング』 逆位置

今週のタロットカードはワンドのkingで逆位置でした。
現在の自分の気持ちや考えがネガティブな方向に働いていませんか?
例えば…
自分本意に振舞ったり、人に厳しくしすぎたり…またはエネルギーが空回りしていたり。

そんな時は一旦立ち止まり、新たに物事を始めてみましょう☺︎また本当に自分がしたいこと、理想とすることをもう一度考えるチャンスなのかもしれません。

本来自分が持つ良さが発揮されれば、今やろうとしていることもきっといい結果が出てくるはずですよ☺︎

では今週もよろしくお願いします(*´-`)


こんばんは、真実です☺
今週のタロットカードからのメッセージをお伝えします。


『星』 正位置

今週のタロットカードは星の正位置です☺︎星の正位置はいろんなしがらみから解放され、希望が出てくると解釈できます。
自分が正しいと思うことが大事ですが、独善的になるのは禁物です。

コツコツと努力を重ねていれば、報われますが、ズルをしたり他人を蹴落とすようなやり方はNGです。

また、人間関係に悩んでいるのであれば、もっと自分を出してみましょう。ただし、謙虚な姿勢は忘れてはいけません。
それさえ忘れていなければ、きっと今以上に周りにも評価されると思います☺︎


…今週は6連勤できつかったですが、転職した先ではやりがいのあるお仕事ができています。
生きていると悩む場面もたくさんありますが、その時その時で、自分の信じる道を進んでいくことで、明るい未来も見えてくるのかなと思う今日この頃…
今がきつくても、永遠に続くわけではなく。それは幸せな時間もですが…
だからこそ、後悔のないように日々を過ごしたいですね。

では、今週もほどほどに頑張っていきましょう☺︎


このページのトップヘ