真実のタロット占い

タロット占いを行っております。少しでも悩める方のお力になれますように…。

2019年05月

こんばんは、真実です☺
今週のタロットカードからのメッセージをお伝えします。


『ソードⅢ』 正位置

今週のタロットカードはソードのⅢ、正位置でした。
何かを失い深く傷つく出来事があるかもしれません。しかしその失ったものは、本当は手放さなければいけないものだったのかもしれません。

失くしたものを嘆くのではなく、それを今後の糧にできるかどうかが鍵になってくるようです。

心が深く傷付いた時、自分がその問題をどう捉えるかによって、先々が明るく照らされるのか、または暗闇に覆われるのかが変わってくるのです。

深く傷付いた時は、何も信じられないかもしれませんが、どれだけ時間がかかったとしても明けない夜はありません。

では、今週もよろしくお願いします。


こんにちは、真実です☺
今週のタロットカードからのメッセージをお伝えします。
いつもより遅い更新となってしまいごめんなさいm(_ _)m


『ペンタクルペイジ』 正位置
今週なタロットカードはペンタクルのペイジで正位置でした。
現実的に物事を考え、強い意志を持って努力をすることが必要です。

ペンタクルのペイジは、幼い子供を表します。これは、年齢だけとは限らずに、成人しているけれど、精神的に幼い人も指します。

もし今何かに悩んでいるのであれば、しっかりと自分に自信を持って進んでいくことが必要になるのではないでしょうか。


私は毎回フルカードでカードを引いていますので、実はメインカードだけでなく補助カードも引いてこのブログに書いています。
最近タロットカードのまとまりがなんだか悪い気がするので、そろそろまたお香を焚いて、カードを休めなきゃと思います( ̄^ ̄)ゞ

では、今週もよろしくお願いします♪




こんばんは、真実です☺
今週のタロットカードからのメッセージをお伝えします。


『カップ クイーン』 逆位置

今週のタロットカードはカップのクイーン、逆位置でした。

カップのクイーンが逆位置で出た時は、依存的・自己中心的・天邪鬼といった意味で解釈ができます。

家族間や思い人、またはパートナーに対して、遠慮のなさや甘えから良くない態度をとったりしてしまうと、自分では気づかないうちに不安定な状態になってしまうこともあります。

また、思い人に対してネガティブな感情を抱いてつい天邪鬼な態度を取ってしまったり…

また、自分自身は今ある状況に安心していても、相手がそうとは限りません。
慣れることができる関係ほど、大切にしましょう☺︎
片思いの方は、素直な自分で、自分らしく接していきましょう☺︎


少しずつ暑いと感じる日も出てきましたが、皆さまどうぞ体調には十分にお気をつけくださいね!


こんばんは、真実です☺
先週は更新をお休みしてごめんなさい、そしてありがとうございますm(_ _)mゴールデンウィークが明日で終わりとは…楽しい時間はあっという間に過ぎますね…(^_^;)
では、今週のタロットカードからのメッセージをお伝えします。


『ジャッジメント』 逆位置

何か過去にとらわれて、正しい判断に迷ってしまうかもしれません。
今までと違うことをするのに、戸惑い、躊躇してしまっているのかもしれません。

しかし、本当に自分がしなければいけないことは、自分が一番わかっているはずなのです。

自分の思う正しいことを信じ、選択し、決定することが今求められているようです。

少しずつ暑く感じる日も増えてきましたが、体調には充分お気をつけて…今週も頑張りましょう♫


このページのトップヘ